« 2年ぶりに「ピョン太文庫通信vol.3」発行しました | トップページ | 9/7 にぎわい名画座 再開しました »

9/4夜 野外映画は素晴らしい!

9/4夕方6時になってもなかなか暗くなりません。

暗くなるのが待ち遠しく、ピョン太文庫わきのスペースにスクリーンをはれば、スクリーンの布が静かに前後に揺れ加減の、涼やかな風。今晩は最高の野外映画日和です。

プロジェクターの電源を蓮見先生がいれると「チャップリンのモダン・タイムス」が、1931年頃の不況の風の吹き荒れるアメリカかイギリスが、古色の中に映し出されます。

白っぽい壁があれば、スクリーンを貼る必要はありません。いろんな所で野外映画が楽しめることがわかりました。

今度10月17日、吉田神社の祭礼の晩にぜひやりたいと思います。野外映画をやってみたい方、お申出下さい。ご協力いたします。電話029-221-3951あらいまで。

|

« 2年ぶりに「ピョン太文庫通信vol.3」発行しました | トップページ | 9/7 にぎわい名画座 再開しました »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056869/23572099

この記事へのトラックバック一覧です: 9/4夜 野外映画は素晴らしい!:

« 2年ぶりに「ピョン太文庫通信vol.3」発行しました | トップページ | 9/7 にぎわい名画座 再開しました »