« 沖縄基地問題? | トップページ | パソコン・サロン6月まで入会金が半額です »

第2回・浜田小コミュニティ・ルーム・イベント

6/6㊐午後1時30分~

第2回・浜田小コミュニティルーム・イベント

   「お菓子の家づくりコンテスト!!」

前回の「お絵かきホットケーキ・パーティ」15名参加の記

録更新を目指して筑波大学のお姉さんたちが考えに考

えた、コミュニティ・ルーム第2回イベントはなんと「お菓

子の家づくりコンテスト!!」。面的なホットケーキが

ついに立体になりました、事務局の私は予算面でビクビ

クです。なぜなら前回は参加費100円に、諸経費込みで

10倍以上かかってしまったんです。でも参加したみんな

のうれしそうな、ホットケーキを頬ばった満足そうな笑顔

で私は痛し痒しでしたが・・・

Sany00312

そこで材料がホットケーキよりかかりそうな次回6/6は、

参加費が300円になりました。でもタカァ~イ(≧ヘ≦)

なんて言わないでみんなまた来てね、今度は父の日

の前なのでお父さんへのプレゼント作っちゃおうゼイ!!!

お母さんやおじいさん・おばあさんも連れてきていいよ。

青い鳥 (新潮文庫 メ-3-1) Book 青い鳥 (新潮文庫 メ-3-1)

著者:メーテルリンク
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

青い鳥 (新潮文庫 メ-3-1)

著者:メーテルリンク
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 沖縄基地問題? | トップページ | パソコン・サロン6月まで入会金が半額です »

学問・資格」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056869/34694376

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回・浜田小コミュニティ・ルーム・イベント:

« 沖縄基地問題? | トップページ | パソコン・サロン6月まで入会金が半額です »